バイナリーオプションで稼いだ結果・・・・・・・

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。
朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。
会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。

いつものように交通は通勤ラッシュで中々進みません。電車で行くのも満員電車は苦手な私はマイカー通勤なんです。
三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。
気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。

家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。
豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。
料理って独り者の生活が長くなってくると料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。

さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。
副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。
友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて言われたりするんですがやめる理由も特にないので明日の為と思い続けていきます。
もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようと思ったのですが、

ブログタイトルから大きく外れた記事に戸惑い、

ちょっと、私のバイナリーオプションを報告しておきます

バイナリーオプションにツイて知らない人はこちら注目

バイナリーオプションとは?

このサイトで詳しくのっていますが、

まあ、バイナリーオプションってのは、最新の投資スキームを駆使した

素人でも、がんがん投資に参加出来るすぐれもの投資ってやつでして・・・

まあ、詳しくは自分で調べてください(^_^;)

でね、先月の負けを、今月バイナリーで取り戻したわけなのですよwww

 

これは、もう、うれしいったらないわけで、

勝ち越しが決まった時は、自分の事をバイナリーオプションの天才?

などと、一人でおどけてみたり・・・・

まあ、人には見せないにやけ顔をしてみたりと、

で、このブログタイトルにしてみたのですw